15日はお塩⭐︎と、自転車ー

今日は良いお天気でしたねえ

今日は一日オフで、のんびりするぞ!

と思っていたのに、、、

朝、送り出した息子から

「自転車パンクしたから帰還する」

とメールが

 

結局のんびり休日はなくなり、

自転車積んで自転車屋さんへ。

ママチャリが乗る代車を貸してもらってて(まだ車来ない)

自分もオフで、

ある意味タイミングは良かったけど。。

後、受験当日でなくて良かった!

 

劣化?で前輪タイヤ交換

いきなりタイヤがプシュプシュ言い出したらしい。笑

車の件もあるし(共通テスト前日壊れた)

なんだか、意味深だー

 

と思ってたら、ママ友のsnsで、高速で車のタイヤがバーストっておぉ。。

 

 

さて、

お守りとしても活用出来ます⭐︎

 

 

7/12『お塩を魔除けとして使う☆①』

7/13『お塩を魔除けとして使う☆②持ち歩いてお守りに』 

7/20 『お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!』 

7/21 『お塩を魔除けとして使う☆走る!移動する!パワースポットに』 

貴方のライフスタイルに合わせて

ご活用ください☆

 

天草塩の使い方一覧(料理からお掃除、運気UPまで)

↓↓↓

天草塩の使い方その①さしすせそは良いモノを使いたい方へ料理編

天草塩の使い方その②料理以外編

天草塩の使い方その③運気アップに繋げる?!  

天草塩の使い方その④こんなお礼として

天草塩の使い方その⑤こんな場合にも  

天草塩の使い方その⑥お掃除にも!

 

天草産天然100%塩

郵送対応可能です。