今日は・・・

 今日は、久しぶりにゆりの花を飾りました。

いつもはアロマオイルを焚いていますが、今日は、この花の香りで店内が良い香りに包まれています。

アシンメトリーボーダー

 先日、「洋服入荷しました。」

と書いておきながら、、、全くご紹介出来てなかったので、

本日は珍しく?(笑)

洋服です。

まずは定番ボーダーTシャツ。

グレー×ブラック


オフホワイト×ブラック

で、定番と思いきや・・・片側の裾にゴムギャザー入りでアシンメトリー☆

ボーダーの見え方に、変化を生む仕掛け入り(笑)


一枚で着てもオシャレ度UP☆

プレーンなカーディガンなど羽織っても、
ギャザーが光ってチラオシャレです(なんだ、その表現。。)

レギパンと合わて、このTシャツの良さを際立たせても♪

フリーザイズ。

着丈最長:約78cm、肩幅:約51cm、AH:約20cm
裾巾:約49cm、袖丈:約51cm

素材・成分:ポリエステル65%、レーヨン35%

税込み 4095円

ネットにはまだ掲載しておりませんので、お問い合わせ
頂きますと、対応させて頂きます。

季節はいつなんだ??

 本日、熊本、現在27℃28℃の表示・・・

店は、、、

冷房が入っております。。。

すでに10月下旬・・・

秋、というのか、夏、というのか・・・

あ、でも、ぜんざい、朝から作って食べました(笑)
(小豆は夜のうちに仕込んでから。そんな時間の余裕、朝から
私にはあるはずもない。。)

やってる事は・・・冬(笑)

今ならプレゼント付き!ってのやってます。

 息子の、ドラゴンボールカード熱、


未だ冷めやらぬ我が家ですが・・・
(そう、7月の誕生日のときに一度その記事を書いております⇒こちら♪)

ようやく、

息子が本気で、お手伝いを頑張ってお金貯めて買う気になったらしく
(今欲しいカードは、3800円くらいするらしい。そんなの私らが買ってやるわけもなく・・)

お手伝い項目を書き出し、金額設定をしました。

・お風呂掃除1回=10円(これは今まで強制的に無給でやらせていた)
・洗濯物タタミ1回=10円

とかで。

で、数点挙げた後、他にないか、と聞くので、

床のぞうきんがけ、とか、私がすこーし、メンドクサイ・・・と思うものを1回=20円に(笑)


そうすると、息子は早く貯めたいので、20円の項目をせっせとやる⇒私ラッキー♪



やってもらったら、母は、「とっても助かったー!!」と褒める
(子供がやる気を出す方法、的な本によく書いてある。笑)

ってことで、まんまと、母の思惑にはまった息子。。。いつか気づくのだろうか??気づかんで良いけど。


さてさて、そんな息子の、カワイイ次元のお仕事話ではなく、


大人の本気のお仕事のお供に打ってつけのブリーフバックのご紹介です。


Made in JAPAN ブランド、アニアリの

新開発パンチングレザーを使用したブリーフバックです☆
カラーを選べば、カジュアルラインでも充分にいけます。

よーくみると、細かいパンチングが一面に施され、より、上品さが際立ちます☆


そして!

今なら、有田焼の『香酒盃』をお買い上げの方にプレゼント☆
(お酒の香りが、まさに立つ杯です)
2000円相当。なくなり次第終了です。


バックのその他大きな写真や説明は↓↓↓
58800円


新提案?!

 今日は、昨日と打って変わって肌寒いですね。。

暑かったり寒かったりで、着る物に悩む日々(笑)

特に、熊本は、春と秋は一瞬だから・・・でも、そんな一瞬の季節も楽しみたいの~♪

いやいや、色んな使いまわし方で3シーズン活用できます!

ってことで、色々使いまわせるオシャレ洋服が入荷しました☆

メンズ&レディースのTシャツや、カーディガン・シャツなど、多数入荷しました。

それに合わせてのアクセサリーや、レザーバックも種類豊富に揃ってるので、

トータルで色々と楽しんでください

 

ネコ☆猫☆ねこ

 今日は、シンプルに新入荷のご案内です。(いつも長いから。笑)



猫好きにはたまらない、、、


シュシュと、ヘアゴム☆


コットンサテンシュシュ 840円

落ち着いたカラーで、秋冬の洋服に合わせやすくて良いです♪


黒猫、白猫のヘアゴム☆735円

全体がレンズ状に丸くなっているので方向によって絵柄が浮かんで見えます。

他にも、ヘアゴム、シュシュ、たくさん入荷しました☆
(頑張って載せねば・・って毎回言ってる。。ゴメンナサイ)


第二の運動会

 

今日は、地区の運動会。町内対抗ってやつ。

出ないなら出ないで良いのだけれど、

せっかくなんで息子をリレーに強制出場(笑)
会場も、小学校なんで、結局子供たちいっぱいなのだ。

本人、嫌がってても、行けばクラスの子達がいて楽しそうだし。

選手にはお弁当も出るので、親は適当になんかで良いしで、

お弁当も作らずに気楽な運動会です。

昨日の雨のおかげで、砂埃もひどくなく(春の運動会の時は、砂嵐だった(TT))

風が気持ち良く、心地いい運動会でした。ぼ~っとしてきた(笑)

今日の出来事。

 今日から10月ですね~。

は、はやいーーー!!

まだまだ日中は熊本30℃越えますが、
朝夕の気温差は激しくなっております。。

で、本日2014年カレンダーが入荷しました☆
熊本では当店のみの取り扱いです。

こちらも頑張って、ご紹介してまいりまする。。。おっつかない(苦笑)

ということで、今日は、ほとんどつぶやきですみません。