冬物がお買い得です☆


店内の冬物が、メンズ・レディース共に、
20~40%OFFとなっております!!
アウターなどが40%OFF
まだまだ春にも活躍するカーディガンや、薄手の羽織りものも、20・30%OFF☆
在庫限りです(^^)
寒暖繰り返すこの季節、、お得にゲットして着まわして下さい♪
さて、
先日の、初午で当たった日本酒、昨日鍋をしたので、一緒に飲みました。

「松竹梅」って、
なんか、おっちゃんのお酒ってイメージで(すみません。勝手なイメージ)
飲んだことなかったんですが、、、
思った以上に飲みやすくてびっくり。ちなみに私、全く日本酒には詳しくありません。
昔、日本酒飲んで、記憶なくしたことがあるので(あはは~。若かりし頃ね~)
避けてたのですが、
日本酒初心者にはとっても飲みやすいお酒なのね~って分かった昨夜でした。って、なんの話だ。笑
 

本日のホワイトデーと授業参観☆

今日は、学校の授業参観でした。
と、同時に学級懇談会。
で、知った、女子たちの友チョコ。。
今年は、土曜日のバレンタインデーだったし、元々学校って持って行ってはいけないしで、
息子はま~ったく関係ないバレンタインデーでしたが、
女の子たちは、しっかりと友チョコの交換会が行われてたって、、、懇談会で知りました。
おお!
さっき仕入れた新ネタだわ!って、、、遅!!(笑)
やっぱり、男子の家庭と女子の家庭は、ここでも違いがあるのね~って、
妙なことに感心(笑)
さて、今日は可愛いピアス☆W光石が、ユラユラと耳元で揺れるのは・・・
激キュートです!!



それにしても、、
今日もよそのお母さんに、「息子さんとそっくりー!!前髪で分かる!!」
って思いっきり言われた。(笑)
別の日に学童保育にいた女の子にも「〇〇くんと前髪が一緒ー!!」
って言われたばっか(笑)
よほど似てるらしい、前髪が(爆)
 

本日は

本日は・・

雨の定休日となりました。。

明日は10:30~OPENです!

朝からパソコンを処分でせっせと片付けました。

空けたスペースは、新たに息子のスペースとして。

机が欲しい欲しいというので、(みんな持ってる~って言う)
とりあえず、場所だけでも(笑)

ちなみに、画像は息子のスぺーすではありません。笑
 

何を入れてもサマになる箱

ホワイトデーに向けてのご紹介をしておりますが、
平行して、そろそろ3月ですし、
新生活にオススメの商品たちもご紹介してまいりますかわいい
その第一弾☆
まずはアメリカ~ンな収納BOX!
とりあえず、中はごちゃごちゃしてても、外見を揃えればイケてます☆(←どんな提案だ。笑)


引き手付きで、前面に何を入れているかの表示も出来るし、重ねて使えるのが特徴。
おうちで重ねて使って、オリジナル収納棚を作ってもいいし、
工場での工具入れにしても、かなりオシャレに決まりますぴかぴか
DIYの工具だって、これにまとめて入れたら使いやすい。
ガレージでの作業好きにはたまらん(^^)所さんの世田谷ベースにありそう♪(個人的な意見です。笑)
台所収納にも☆ ジャガイモなどの野菜ストッカーなんぞはいかがでしょ?
あえての、本入れにするってのもいいかも♪
靴箱にするのもアリだな。。
で、使い方は色々。あなた次第!!(あ、そんな雑なまとめ方。。)
アイボリー・レッド・グレー・ブラウン
DULTON☆ガレージBOX16L
5600円+Tax
シルバーのみ、価格が違いますのでご注意を。
DULTON☆ガレージBOXガルバナイズド16L
7000円+Tax
 

本日のホワイトデー☆美味しいものが大好きな彼女へ

今日の晩御飯は、
お好み焼きの予定。
そしたら、横であるじが、「チュウさん」になって焼いて!
とか言うし・・・(流星ワゴン観てる人にしかわからんがな。笑)
ってか、べらんめ~口調でお好み焼きを私に焼けってか!
ということで、
本日のホワイトデーは、こちら↓↓↓

洋食やん(笑)
なんだ今の前置き・・・たらーっ
ということで、(あえてそのまま進めます。笑)
美味しいものがだ~いすきな彼女へのプレゼントにこんなネックレスはいかがですか??

食べ物のお返しではなく、あえてのスプーンとフォーク☆
こんなシャレが分かってくれる彼女は、、、きっと可愛い!!
笑ってくれたら、お食事もプレゼント。わ~い♪
Lilou☆カトラリーネックレス
2000円+Tax
Charm:6×24mm / chain:400mm
日本製
合金 18K

もう放さない!!

今日、コンビにのセ〇ンで買い物しようと、nanacoをだそうとしたら
財布の中にない・・・
ただ見当たらないなら、まだ良いのだけれど、
先日、支払いがあったので、残金4000円ちょいをそのままチャージしてたので、(いつもは1000円とか小額)
えーーー!!!相当焦る。。。
ない!ない!なーーい!!
以前、nanaco支払いのときに、店員さんから「ここに置くと簡単ですよ~」って教えてもらったので
以来置いて支払いしたりしてたんですが、、、その日もそうやって支払って
そのまま忘れて帰宅してた模様(TT)
カードがない事に3日も経って、今日気づく。。。(この時点でもうアウトだわよ)
あわてて、最後に行ったコンビニに電話しました。(レシートがあったので、これは良かった)
結果、幸いなことに、コンビニにそのまま保管してありましたあせあせ
よかったよー(TT)
いつも、カードをかざすタイミングが、店員さんと重なったりで、
「ブブー」とか音がなるのが苦手で、そしたらそれを教えてくれて良かったんだけど
すぐ忘れちゃう私はもう、ず~っと握り締めて支払います。。

温熱でリラックス☆お疲れさま~

イギリス発のリラクゼーションブランド「aroma home」より
首・肩・腰を、蒸気温熱でじんわりと温めて癒すボディラップ。

亜麻種子、ラベンダー種子、コットンの、天然成分100%で作ってあり、
蒸気の温熱と、アロマで深いリラックスが出来ます☆
使用方法も、電子レンジで加熱するだけでOK。
お仕事が終わった後や、勉強の合間、育児の合間にほっとするひと時をもたらしてくれますよ♪

冬の冷え性対策にもオススメですし、
夏場の、エアコンで冷えるお腹を保護にも使えます。

私は、生理痛がひどい時にこれで腰周りを温めて使用してます(^^)
じんわり温かくて、ラベンダーの香りもするので、軽減する感じ♪
いつも家事に育児にと頑張ってる奥様へ、こんなじんわり温かいプレゼントはいかがですか??
晩御飯の数が増えるか、リラックス効果で小言が減るかも。。。にや♪
詳しい説明は↓↓↓
aroma home ☆Body Wrapボディラップ
2500円+Tax

男性の皆様へ、、お返しに困ったらココ☆

ホワイトデーのプレゼント特集ページ出来ました☆
まだ早い、と思われるかもしれませんが、
あっという間に当日!何も準備しとらん!!
と焦る前に、一度下見なんぞいかがですか??
女子が心ときめく物を厳選しましたので
迷ったらココから選ぶと間違いないかと。むふ♪

ホワイトデー特集☆
個別にはまた順を追ってご紹介していきます☆

女子力高すぎ~♪

先日、
あるお客様がご来店されまして、
「タルトを焼くための型を探しています。」との事。
外から、うちの店にジャムなどが並んでいるのが見えたらしく、売ってるかも??と
入ってこられました。
残念ながら、うちの店には、タルト型は置いてなく、
その方は自転車だったので、行けそうな範囲で思いつくお店を
数店提案させていただきましたら、
(でも、確実に売ってる、という情報ではなく。あるかも?あったかも~??な、おぼろげな記憶の中から)
その後そこでゲットできたらしく!
な~んと!!お礼に♪って
手作りのイチゴのタルトを、わざわざ届けてくれたのです☆
私の大好物イチゴ~!
ひゃ~☆そんな女子ー!なお心遣いに感動した昨日。
とっても美味しかったです!
あま~い、かわいい女子な味がして惚れそうになりました揺れるハート(気分はおっさん。笑)
私にもその女子力下さい。。。