推しってちょうど良い表現♪

今日は、東京のお土産を頂きました。

テイラースウィフトのライブに行かれたそうで、VIPのチケット見せてくれた🎫✨

 

「まずは自分を満たさなきゃー!。冥土の土産と思って行ったけど、最高だったよー」

と、熱く語ってくれました。

 

あれ?

最近、楽しむ、とか無邪気さとか、

そーゆーの色々きてるけど、、

 

足りない、って言われてる??

 

今は、受験もあるし仕方ないって思ってて、

終わればも少し自由度上がるし、、

一昨日の勉強会からの修正もかけたつもりだけど、、、

足りない⁇

or

体現している人を見せてもらった、かな。

 

とりあえず今は、

息子のサポートを、今は、私がやりたくてやっている!

(Facebook友さんが、息子さんを、推しと表現していたけど、上手いなーって思った。)

で、どうだ⁈笑