お塩を魔除けとして使う☆②持ち歩いてお守りに

昨日の晴天と打って変わって

また土砂降りな雨。。

な中、

ご来店頂きありがとうございます(*^▽^*)

今日から3連休ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は、

朝から米津玄師の「馬と鹿」がリリースって文字を見て、

あー、

昔から馬鹿をうましかさん、とか言ってたな、

ってか、

なんで、バカって言葉は、「馬と鹿」

なんだろう??

「馬と鹿はおバカさんなのか??いや、そんなことはないよね、

それより、馬と鹿、いい迷惑(=_=)」

 

って一人問答に陥り、

朝から調べました。笑

 

そんな私が朝からおバカさん??( ̄▽ ̄)

お馬さんも、鹿さんも、おばかさんではありませんでしたよ~。

 

さて、

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『ゴミ箱の理想が高いアナタへ』

ふふふ、ゴミ箱って、

捨てやすさがポイントでっせ( ̄▽ ̄)

ゴミ箱が使いやすい、そうでない、

って、

結構日常の隠れたストレスになりますわよ( ̄▽ ̄)

☆☆☆☆☆

 

昨日は、

お家にお塩を置いて、

魔除けとして使う方法を書きましたが、(その記事はこちら) 

今日は

もっと簡単に!

お出かけの時にもお守りとして使える!バージョンです☆

 

昨日のブログでも書きましたが、

沖縄の方は

昔から、お塩をお守りとして持ち歩く風習があるそうで、

先日のテレビでも、持ち歩いているのを

披露されてました(#^.^#)

 

 

まさに、

使い方は

神社で買うお守りと同じ☆

厄除けお守りや、交通安全お守りとして持ち歩く感覚です。

旅行へ行く時に持って行くのもおススメ。

 

そこで!

当店では

そのお塩と、

これまた浄化や魔除けとしてパワーのある天然水晶を

お守り袋にしました☆

※水晶は非常に優れた浄化作用をもたらす石として

知られています。

お塩の浄化力と

水晶の浄化力が

相まって!

最強( ̄▽ ̄)

 

 

外出時の災難やトラブル回避として

一つ持っておかれると心強し!

 

バックに、ポケットにポン♪

入れておくだけ♪

 

家族や大切な人にプレゼントもおススメです☆

 

天草の塩を一袋買って

ご自身で作られても良いですし

このセットを活用されるのも良いと思います(*^▽^*)

 

天草の塩・天然水晶・袋付き

500+Tax

 

事前にご連絡いただけると

数もたくさんご用意出来ます。