久々、東京行きました。

久しぶりに、東京に行ってきました。いろんなショップ見てきましたね。インテリア・雑貨・ファッション・カフェ、人多いですねえ。
あちらはショップも非常に多い。目黒・青山・渋谷・原宿このあたり一体根こそぎ見てきました。表参道ヒルズもおもしろかったですね。ここは、メーカーさんの直営店も結構ありました。参考になるところは見習って生かしていこうかな。

「久々、東京行きました。」への1件のフィードバック

  1. 順調ですか?色々苦労も多いかと思いますが、頑張ってくださいね!
    また、福岡来たら寄ってくださいまし。
    お互いに頑張りましょうね~。
    オープンしたら見に行きます~^^

コメントは停止中です。