
こんばんは。
毎月1.15日は、お塩交換に良き日)
お塩の活用、ご一緒にいかがでしょう⁇
7/12『お塩を魔除けとして使う☆①』
7/13『お塩を魔除けとして使う☆②持ち歩いてお守りに』
7/20 『お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!』
7/21 『お塩を魔除けとして使う☆走る!移動する!パワースポットに』

貴方のライフスタイルに合わせて
ご活用ください☆

天草塩の使い方一覧(料理からお掃除、運気UPまで)
↓↓↓
天草塩の使い方その①さしすせそは良いモノを使いたい方へ料理編
天草塩の使い方その②料理以外編
天草塩の使い方その③運気アップに繋げる?!
天草塩の使い方その④こんなお礼として
天草塩の使い方その⑤こんな場合にも
天草塩の使い方その⑥お掃除にも!
天草産天然100%塩
郵送対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
http://www.instagram.com/newtral07/
もしくは
https://www.instagram.com/polpo_pietra_naturale
まで

あの選択で、間違いはなかったんだろうか??
と思う事がある。
入院前は、父は自分でまだなんとか歩けたけれど、
今日行ったら、
多分もう自力歩行は無理だった。
行く度に、
先週より悪化したな。
と感じる。
祖母(父の母)の時と、似た感じだなと思った。
人生の終盤を、どのように生きるか、
を見せられているのだが、
見る側としても、
なかなかに、重いな。
それにしても、
母方の祖父母は、もう100差近いのだが
恐ろしい程元気である。
まさに、
両極端を見せられている。。

こんばんは♪
誰かに聞いてもらうだけで楽になる事があるかしれません😊
違う視点が入ると、
新しい発見があるかも?
心に重くなにかあるのを手放せる機会になるかもしれません。
気が付かないうちのストレス解消にも。
対面ご相談 初回60分 6000円
2回目以降 50分 5000円(10分追加毎+1000円)
電話・オンライン 60分 6000円
出張(ご自宅など)60分 8000円
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ😊
全て税込
お問い合わせ/ご予約は
newtralconsulente07@gmail.com
もしくは
インスタhttps://www.instagram.com/newtral07/
のDMにてご連絡下さい😊

やっぱり今回も一緒なんだな、と思わされる事があった。
昔から、(仕事とか)やっているのに、
やっていない、ように思われる。
既に終わらせたのに、
まだ終わってない人、扱い。
若かりし頃の私は、
それが悔しくて泣いた事もあったな。笑
(あの時は課を3つ兼任させられてて、最終4つ。
「本当にちゃんと仕事やってるの?」って上司に課の飲み会で言われたのだ。)
今は泣く程、乙女ではないが(笑)
やはり
そういう目で私を見てくる人がいるのは、
どうやら同じらしい。
昔、悩んでいた私に、
「貴方は、スペシャリストではなく、ゼネラリストを求められているんだよ」とアドバイスしてくれた友人の言葉は、
今でも心に残っていて、
また最近、
そんな事が起こっていて、
そして、そんな目しか私を見ない人も登場して。
まさに、
課題はループ。
だから、
うら若き乙女ではない私は、
違う心持ちでゆくのだ。笑
ちなみに、
推しの双子と言われる正反対の人曰く、
誰かがやる事が簡単そうに見えたら、それはその人がその仕事を上手くやっているからだろうと思います。
と言っていた。
20歳の時にそう言ったらしい。私はその頃泣いたぞ。えらい違いだ。笑
それを胸に頑張る。←推しの言葉じゃないけど。笑

な、なんと
今日またもや、ガラスのコップを割ってしまった。Σ(゚д゚lll)
今回は、
キャビネットに収納している時に
入れるタイミングと、扉を開けるタイミングのズレ?で、扉にぶつけてしまって、
それで割れた。泣
家では裸眼なので、
ほぼ見えてない状況、ってのもマズいのかなあ?
先日割った時も、裸眼で眼鏡もせず見えてなかったってのもある。
が、
眼鏡、コンタクトだと、スマホが見えづらいんだよなあ。。
それに、ドライアイでコンタクト長時間はストレス。
眼鏡でも、よく眼鏡かけたまま顔ぶつけて
痛い思いをする。。
時々思うのは、
裸眼の時に災害とか避難とかあったら、、
やばいよな、って事。
見えない世界は、不便すぎる。。
写真は、今日の🌈虹。
丁度昨日、虹の話をしていたら、今日🌈

今日から6月。早すぎる。。
過去の経験を(プラスに変えて)未来に活かす、
が今日判明したテーマだったが
楽しさ、自由さをもっと。
で、足枷となるのが、真面目さ。
真面目も大切であるが
楽しさ、自由さを広げる許可への足枷となっている感もある。
正直、自分は真面目だとは思っていないので、そうしないとイケナイと思ってる?
まあ、1番は、
両方上手く使えるのが良さげだよな。
その真面目は、いつから??
写真は、今日ソフトクリーム🍦が話題に上がったので、過去のデコポンソフト🍊

今日の朝方は、また悪夢だった。
最初は、推しと一緒にいて嬉しかったんだけど、、
なんでそこからそうなる⁇
最近、
月一位で何か霊系で、すんなりいかないのを見ている気が、、、
その後、起きてから
ガラスを落として
しかも足の指に落ちて、割ったんだよなー。
あれ?
前も
悪夢の後、
陶器を落として割って、しかも
自分に落ちて痛かった、、
何か、
同じ傾向⁇
今日は更にその後、お店のシステム障害で、
電子マネー使えなくて、予定外な出費が、、
前触れととるか、
落ちたからそんな事ニ遭遇か、、
どっち⁇

タイミングが良いのか悪いのか、、
今日、買い物行ったやつが、
売り場スペースごとなくなっていた。苦笑
昨日までは、その商品置いてたんだって。
いやー、ずっと定番で置いてあったよ。
で、
それよりも成分も良くて
長持ちしますってやつを勧められた。
しかも、2つ買ったら更に割引きになる。
とりあえず、なんか良さげだったから
購入してみた。
予定のやつとは、
ご縁がなかったのね。笑

物事が進まない時は、
振り返って、何か見逃しがないか?
他に方法があるのか??
考えているつもりだったけれど、
こうでなければならない、
この方法じゃないと、、、
が、
間に邪魔をして
きちんと再考出来ていなかったみたい。
あと、
若干のめんどくささ←ここがT_T
今まで通りを
やり続けるのは、
楽だけど
進化がない。
今日は、教えてもらった方法を
やはり出来るのか確認したら、
どうやら出来るみたい。
ここかー(^◇^;)

相手から見た私は、
使えないヤツ、なのかもしれない。
が、
本当にそうかは、
また別なのだ、と言い聞かせたい。笑
相手は相手のやり方しか正しくない、
と思って私を見ている。
私は、
そんな相手のやり方に合わせすぎて
慌てる。
あー、自分軸がぶれていたから挙動不審。苦笑
自分を客観的に見て、そう思ったから
修正しよう。
写真は、
昨日ご褒美で買った、熊本のワイン🍷
若干やさぐれて、早々に開封。笑
自分好みで、当たりだったー⭐︎
熊本の輸入家電・デザイン家電・インテリア雑貨のショップ 新商品・その他の情報