お塩を魔除けとして使う☆①

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

西海岸風おうちインテリアが好きな貴方へ』 

☆☆☆☆☆

当店で販売している天草のお塩。

料理や、運気アップなどの使い方をご紹介しておりますが、

 

先日のテレビで

沖縄の方が

お塩をお守りとして持ち歩いたり、車に積んでいらっしゃるのが

取り上げられていました☆

 

 

そういえば、その昔

沖縄に行った時に

塩入のお守り袋を買って帰ったな~( ̄▽ ̄)

 

お塩は古来より

お相撲さんが土俵に撒いたり

神社の神事で使われたり

お葬式の後にお清めの塩だったり、

お店の商売繁盛に使われたり

と、

昔から厄除けや魔除け、縁起担ぎに使われてもいました。

 

そこで

今回は

母なる海の大自然のパワーをもらいつつ、

ご自身やお家の魔除けとして

お塩を活用されるのはいかがでしょうか??

 

3つの海の交じり合う芦北の海水100%で作られた

天然のお塩は、

不純物全てを取り除かれ

浄化力の強いお塩です。

魔除けとしてのパワーもバツグン!

そして、

太陽のようなキラキラな柄のマルゲリータグラスを使えば

元気なパワーもプラスされちゃう?!(≧▽≦)

 

グラスにお塩を入れて

太陽の当たるところに置いて

キラキラさせて☆パワーUP( ̄▽ ̄)

 

お気に入りのアロマを垂らすのもおススメ☆

お塩と、アロマの良い香りと、太陽のエネルギー

を使って

日常の魔をはねのけてくれるはずです(*^▽^*)

 

コップは勿論普段使いにも出来るので

一個お塩入れ、

一個飲み物♪とかでも。

 

 

最近、ちょっとツイてないかも、とか

家族が調子悪い、、

という方は

そんな使い方もおススメです☆

 

セットで2900+Tax~(グラス・塩・アロマオイル1個)

 

単品でもセットでも。

マルゲリータグラス 600+Tax

天草のお塩500g 700+Tax

天然エッセンシャルオイル 1000+Tax~

 

 

 

 

天草塩の使い方一覧

↓↓↓

天草塩の使い方その①さしすせそは良いモノを使いたい方へ料理編

天草塩の使い方その②料理以外編

天草塩の使い方その③運気アップに繋げる?!  

天草塩の使い方その④こんなお礼として

天草塩の使い方その⑤こんな場合にも  

天草塩の使い方その⑥お掃除にも!