レジから見た外

5月も、もう半分が過ぎました。どんどん夏が近くなってくる今日この頃です。毎日カウンターから外を見てますと、特に感じますね。空の青さや、木々の緑の具合とか風、太陽光の強さ、アスファルトの照り返し加減とかが変わりますね。
天気が良いとホント、外にでたくなります。こういうショップやってるからインドア派に思われがちですが(色も白いので)、外のほうが大好きです。
夏は特に海ですねー。2年ぐらい前までは海でも泳ぐというよりも、船にひっぱられてるほうでしたが、あの頃は黒かった・・。
めちゃめちゃ逆光ですが中央ほとんどわからないでしょうけどエコバックぶら下がってます。入荷してます。コンパクトにたためて普段使うバッグにいれておけば、とても使えると思います。普段使いのバックとしても、十分使えるデザイン・作りだと思いますので、見てくださいね。

ちょこちょこ入ってます。

新商品ですがちょこちょこ入ってきてます。最近では、バスタオル・フェイスタオル・エコバックとおしゃれな子たちが入荷してます。
プラスマイナスゼロの空気清浄機もオススメです。どんどん暑くなっていきますので、サーキュレーターや、ガラス系の商品を増やしたいと思います。
少しでも涼しい気分になるように、あと郊外店ですのでアウトドアに使えるもの傘類も予定してます。ご期待ください。