それはまるで宝石のようでした。。。

Bigiu (ビジュ)=「宝石」の意味を持つ照明です。

ちょっとなんかステキ☆

題名、なんで過去形?と言われても・・・
そんな感じ・・・そういった方が、綺麗な感じがするから・・・(深く突っ込まないで)

光が拡散するようにカットされたクリアビーズを施してあり、

明かりを通してキラキラと輝き、お部屋に上品な 華やかさをもたらします。

ミラーボールと見間違う・・・なんて意見もチラホラ(笑)

明かりを灯さない時でも球体のクリアビーズは オブジェとしても上品な存在感を放ちます。

100Wの白熱普通球(クリアー)を使用時は、

上の写真の様に、天井一面に模様が映し出され、お部屋の雰囲気もまたグッと変わります。
(天井の壁紙の模様ではないんですよー)

灯りを灯しても灯さなくても、インパクト大な照明☆

ちなみに、今あっている、月9ドラマ、山Pの『SUMMER NUDE』にも使われております。
はっけーん!

詳しい説明とその他の写真は↓↓↓
ペンダントライト☆ビジュ

18900円也。

掲載していただきました☆

 お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、 

フリーペーパー『On y va(オニヴァ)』さんに、掲載していただきました☆

「パズル」な感じにして欲しい、とイメージをお伝えしたところ、

い~感じな仕上がりにしていただきました♪

他にもオシャレな洋服やさんとか、美容室、コラムなど幅広く載ってますので、

読み応えありです☆

当店でも配布しておりますので、お気軽にお持ち帰り下さい。

おー発見☆

昨日ご紹介した、「空気が綺麗になるライト②」

この照明、今日の月9ドラマ『SUMMER NUDE』にも出てました。

戸田さん演じる波奈江の部屋にありますよ~発見♪

他のは気がついてたんだけど、これは今日のアングルで発見(^^)

空気が綺麗になるライト?!②とカブトムシ

 先日の、『男たちのその後・・・』なカブトムシ捕獲作戦は(って、作戦もなんもないけど)

息子の強い要望により、二日連チャンでチャレンジし、

1匹ゲットなりました~☆

主人が一番、一安心(笑)

息子のあの勢いなら、獲れなかったら三日目も「行くー!!」言うてたね(苦笑)

もう時期じゃないのだろうか??

と思ってましたら、

友人いわく

「最近は、幼虫の時点で、業者?が木の根元を根こそぎ掘って、獲って行ってしまうんだよ。
だから、もうなかなか獲りに行っても難しいんだよ~」

だそうな。。。

そんなことになってるんですね・・・

主人も「だから去年はなかった、木の根元が掘られた後がたくさんあったんだー」だそうです。。。

本当に、

カブトムシは、「お父さんと獲りに行く夏の思い出」から、「お金出して買うもの」に
なってしまうんではなかろうか??

それは微妙だな~と思う私でした。。

さてさて、

そんな、親子ネタ?自然ネタ??

つながりではないのですが・・・

『空気を綺麗にするライト』、まだまだ他にもあります。

それが

『森』をテーマにした照明

葉の重なりが魅せる「光のコントラスト」

繊細な陰影を創る美しさは、まるで光のオブジェのようです

しかも、

その陰影をつくる葉は、

白いエアクリーンペーパーで作られ、

光合成に似た光触媒で空気を綺麗にします。

電気をつけながら、空気も綺麗にしてしまおう♪な照明です。

普通のペンダントライトじゃ物足りないという方にオススメです☆

詳しい説明と写真は↓↓↓

<a href=”http://item.rakuten.co.jp/newtral09/lp3045wh/” target=”_blank”>DI CLASSE☆Paper-Foresti</a>

31500円なり。

9/1より、メーカーの価格改定により36000円に変わります。

気になる方は、早めのご注文をオススメします。

男たちのその後・・・

 昨日の続きです[:てれちゃう:]

主人と息子、カブトムシ採りに男二人でいそいそと出かけていきました。

二時間後・・・

明らかにテンション↓↓な息子・・・

成果ゼロの結末でした(苦笑)

主人いわく、

「虫という虫が全くいなかった。。。」

去年と同じくらいの時間で、同じ場所だったのに、違いは何??

他の場所も転々としたらしい。。。

がっかりしながら寝た息子でした。。

朝起きて分かったこと。

雨が夜中降っていたこと。

どうやら、雨の前で、虫という虫は察知して姿を消していたんですね~。

凄い!虫たち。

「パパ!今日は雨あがってるから、行くよ!!」

きっと、捕獲できるまで、続くんだー(笑)

aniary2013年秋冬新作バック☆その2☆

 昨日に引き続き、

Made in JAPAN

の技術光る、aniary(アニアリ)バック 2013年秋冬新作バックのご紹介です☆

昨日のと同じ、

新開発のパンチングレザーを使用した、オールレザーのトートバック☆

個性的でありつつ、上品な仕上がりで、惚れます

詳しくは↓↓↓

IPL横型トートバック 2013秋冬新作バック

それにしても、、、今朝早起きしてカブトムシ採りに行く!
と言っていた主人と息子。

爆睡してて、行けず(笑)

今日の夜、再チャレンジらしいですが・・・いかに?!

aniary 2013年秋冬新作バック☆

 オシャレで機能的なaniary(アニアリ)の

2013年秋冬新作バック☆

掲載しました!!

新開発のパンチングレザーを使用した、新たな表情を見せてくれるショルダーバッグです♪

詳しくはこちら↓↓↓

ココをクリック

画像の枠・・・所々欠けてるのはご愛嬌って事で。。失敗してもーた(笑)

完成後に気が付いた~(TT)

再入荷しました☆

 人気過ぎてすぐに完売となってしまいます、

soilのバスマット、本日再入荷しました!!

こちらからもご購入いただけます♪⇒soilバスマット・ライト

湯上りの、体に付いた水滴を「ギュ!!」と吸い込んでくれる
吸われた感(笑)&マットのひんやり感が

めっちゃ気持ちいいバスマットです☆

体感したら~、、、やみつき