5/15 海は繋がる。想いを乗せて

こんにちは😃

朝から1515のナンバーのクルマを立て続けに見て、イケイケGoGo的な何か⁇

と勝手に妄想してたんですが、

5/15といえば、

お塩替えの日だねー!と思ったアナタは素晴らしい

上手に運気アップの生活をしておられる⤴️

言う事なしなのですが、、

更に、

今回気がついた事がありまして

5/15日は

沖縄本土復帰から50年!

青い海がお好きなアナタ!

お塩は海の恵み

繋がっております。

詳しくないので、

私も調べてみました。

複雑な歴史。

一回読んだだけでは端的に説明難しい理解脳が不足で申し訳ない💦

ただ、

分からなくても、関心を持つ事は大切かと。。

愛の対極は、無関心と言いません⁇

折りしも、毎月のお塩交換の日が、

そのような日と重なっているのも、

何かのメッセージかも。

全ての海は繋がり、歴史も繋がり、

その恩恵を受けている私達。

その象徴として、今回はお塩。

本土復帰→戦争→今のロシアとウクライナ

 

 

新しい気づきがあったので、

書いてみました。

 

7/12『お塩を魔除けとして使う☆①』

7/13『お塩を魔除けとして使う☆②持ち歩いてお守りに』 

7/20 『お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!』

7/21 『お塩を魔除けとして使う☆走る!移動する!パワースポットに』 

 

 

他にも使い方は色々出来ます。

天草塩の使い方その①さしすせそは良いモノを使いたい方へ料理編

天草塩の使い方その②料理以外編

天草塩の使い方その③運気アップに繋げる?!  

天草塩の使い方その④こんなお礼として

天草塩の使い方その⑤こんな場合にも  

天草塩の使い方その⑥お掃除にも!

 

 

このお塩を・・

と思われた方は

こちら☆

でお問い合わせをされて下さい♪

または

info@newtralweb.com

 

でもお問い合わせ頂けます。