明日は15日。と新解釈三国志

こんばんは🌠

今日は本当に寒いですね❄️

 

昨日は、

インスタ(下に貼ってるリンクの方)に後から上げますが、

「新解釈 三国志」を観てきました。

(私の密かな劉備の話。笑)

勇者ヨシヒコ的ノリ(←分からない方ごめんなさい)

個性的な人ばかりでした。笑

 

 

コロナの中、

あーゆー軽い(失礼。ディスってません)感じで笑える映画は、

ありなのかもしれない。

閉塞感を打破するよーな⭐︎

 

さて、

コロナ一色な2020も残りわずかです。

人間がどこまで、この出来事から成長出来るか、どこまで学べるか、

それを問われているような気が、

私はします。

 

明日15日も、一度振り返ってみる日としても良いかもしれません。

色々な使い方が出来ます。

 

一覧にまとめてますので、

気になるブログをご覧下さい😊

 

お好みに合わせてどうぞ🌈

天草塩の使い方その①さしすせそは良いモノを使いたい方へ料理編

天草塩の使い方その②料理以外編

天草塩の使い方その③運気アップに繋げる?!  

天草塩の使い方その④こんなお礼として

天草塩の使い方その⑤こんな場合にも  

天草塩の使い方その⑥お掃除にも!

 

7/12『お塩を魔除けとして使う☆①』

7/13『お塩を魔除けとして使う☆②持ち歩いてお守りに』 

7/20 『お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!』

7/21 『お塩を魔除けとして使う☆走る!移動する!パワースポットに』 

 

このお塩を・・

と思われた方は

こちら☆

でお問い合わせをされて下さい♪