2/4-10のラインナップと、寒中休み??笑

勝手にNEWTRALセレクト

2/5『玄関や中庭にインパクトを与えたい』

2/9『クジャクな貴方へ』

2/10『高層ビルで働くアナタヘ』

 

ブログは、バレンタインギフトとか。

2/5~「さしすせそ」は良いモノを使いたい方へ☆料理編~

2/6~バレンタインギフト♡そーゆーのが好きなあの人に~

2/7~バレンタインギフト♡オシャレ男子を満足させる~

2/8~出産祝いギフト例☆~

2/9~バレンタインギフト♡本命に結婚を意識させたい~

2/10~バレンタインギフト♡本命のモチベーションを上げてイイ女~

 

表題の・・・寒中休み、とは息子の事で(^^;)

12月の頭に、学年で一番にインフルAに罹ったのですが

先週の頭から今回は、インフルBに。。。

部活のみんなが、次々に罹って行ってたので、

やばいなーと思ってたら。。

 

ただ、インフルAに罹ってたからか、イナビルを当日に吸入したからか、

1日で完全復活。夜に熱が上がり朝にはすっかり下がって復活。

すんごいその速さ・・

 

5日間出席停止の為、元気なのに家にいる。。。

なんだ、このバカンス的休みは(-“-)

3食きっちり作らねばならない私も修練な1週間でした。笑