バレンタインギフト~本命に結婚を意識させたい~

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『クジャクな貴方へ』

 

本命バレンタインギフト♡

 

・付き合って数年。そろそろ相手に結婚を意識して欲しい。。

・付き合って、もうだいぶ長い春。このままズルズル惰性でいきそうだけれど、親も心配しているし、ちょっと将来を考えて欲しい。

・ちょっと浮気性の彼氏。ここいらで気持ちを入れ替えて欲しい。

・私も年齢的に、子供を考えると結婚が気になりだした。

・形式には囚われない方だけれど、なんとなく、しっかりした言葉・態度が欲しくなった。

・遠距離恋愛、ちょっと疲れたな。そろそろ一緒になりたい。

・周りも結婚ラッシュ。私は??

 

そんな貴方に贈る、

「愛を勝ち取りたい貴方」が身に着けるブレスレット

「愛を引き寄せて愛して欲しい」と思う相手の方に渡すブレスレットのペアセット。 

 

チョコレートは、

お好みの味をチョイス。または、全種で食べ比べ(≧▽≦)で

一緒に。

 

これがきっかけで、

何かが動き出す春になるかも(≧▽≦)

早い人では、

ホワイトデーには、良い返事・・・かも?

 

あなたの本気を見せてみるバレンタイン♡

 

 

詳しい使い方、何故そうなるのはか↓↓↓

今年のバレンタインこそは!!

愛を引き寄せ勝ち取るペアブレスレット☆

7000+Tax

バレンタインギフト特集

期間限定ベルギーチョコレート 小 320+Tax

(ミルク・ビター・オレンジピールビター・塩キャラメル・抹茶)

大 ミルク・ビター・抹茶の3種 550+Tax

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

バレンタインギフトラッピングも承ります♡

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆