バレンタインギフト~本命のモチベーションを上げてイイ女~

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『高層ビルで働くアナタヘ』

さて、

本日も、本命に贈るバレンタインギフト♡

まだまだ間に合います。

 

 

貴方の彼氏、旦那さんは、

最近、仕事に対してやる気はどうでしょうか??

「すんごい燃えている」

 

という方は、放っておいても頑張ってくれるので

問題はありませんね。(笑)

 

気になるのは、

 

・あまりやりがいを感じていない

・障害が多すぎて(上司や、部下、周り)若干お疲れ気味

・最近、ちょっとミスが続いている

・顔が死んでいる(←大丈夫か?!)

などなど、

ちょっと心配なパターン。。

そんな彼氏さん、旦那さんに、

アナタの愛のこもった腕時計をプレゼント。

 

最近は、携帯があるから腕時計を持たない男性も増えているようですが、

 

実際に腕時計をしている男性ってのは、

「きちんと仕事をしていそう」

とか、

「時間管理をきちんとできる人」

「オシャレ」

など、

女性からも高評価な現実。

 

 

アナタがプレゼントすることで、着けることも嬉しいでしょうし、

渡す時に、

「仕事がんばってるとこ、とってもカッコいいよ♡」って

言葉もお忘れなく。

そうすると、

不思議と・・・彼氏さん旦那さんの気持ちが上向きに♪

 

着ける時に、なんとなくスイッチが「ON」

⇒頑張ってみっか⇒ちょっと前向き⇒仕事にも良い影響が⇒あれ?なんか最近イイ感じ⇒お前のおかげだ♡⇒お前がいてくれたから⇒ずっとそばにいてくれ♡

(もう、妄想コースですな。笑)

 

でも、

そんな素敵なサイクルが待っているはずで~す(≧▽≦)

 

 

LeeCooper クロノグラフ腕時計 13000+Tax

 

チョコレートは、

お好みの味をチョイス。または、全種で食べ比べ(≧▽≦)で

一緒に。

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

バレンタインギフトラッピングも承ります♡

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆