10/23-28のラインナップと、冷や汗話。笑

台風、2週連続、同じような進路で驚きです。

先週、台風直撃の中、紀伊半島へ行った母は、

冠水している道も多かったようで、今回の台風でも被害が大きくならなければ良いなあと思います。

 

そして、

私のビックリ冷や汗体験。

 

昨日、

習い事から帰宅した息子が、

「めっちゃ焦った!!」

 

と言って、水泳バックから見せてくれたのは、

私の、お〇~ンツ( ゚Д゚)

 

山積みされた洗濯物(←これもどうなんだ。苦笑)

から、水着を探してバックに入れてったら、

一緒に入ってしまったらしく((+_+))

「誰にも見せんで持って帰って来た」って・・・

見せたらヤバイだろがーーー!!!( `ー´)ノ

人生、、、

何があるか、分かりません。笑

 

そんなこんなの、1週間。

ラインナップです(^-^)

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

10/25『萌え袖女子に贈るプレゼント☆』

10/27『寒い朝の目覚めのひと時』

10/28『そろそろハロウィン☆独り占めの特別感』

IMG_7557

10/23~受賞致しました!!ありがとうございます。~

10/24~こんなご要望にもお応え致しますのでお気軽に~

10/25~芸術の秋。食欲の秋。アートを楽しむお皿~

10/26~本日はと、ご使用例~

10/27~2018年スケジュール帳☆とにかく書く!!方へ~

10/28~育てながら、貴方仕様で長く楽しめる~

4944060_2