2018年スケジュール帳☆とにかく書く!!方へ

今日は、息子は習い事のハロウィンパーティー(?)

で、仮装して行きました。

顔、完全に隠れるタイプの被り物を選んで・・

記念撮影・・・誰か分からんけど(笑)

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『寒い朝の目覚めのひと時』

新しく玄窯さんの湯呑が入荷しましたので、そちらから♪

上記は

kumamon1-300x88

です。宜しくお願い致します。

 

さて、

そして本日、

2018年スケジュール帳も、また入荷致しました☆

FullSizeRender

なんと!

スケジュール帳と、メモ帳が一冊になった、

「とにかく、色々と書く。会議もセミナーも、メモを取るから

これ一冊持って行けば大丈夫!!というのが欲しい!!」

という方におススメの一冊です。

IMG_7816

大きめポーチは、

文具でも、その他でも諸々入れちゃって。

この2つで完璧な仕事をこなします。笑

IMG_7817

180046-m-08-dl

B6サイズより、一回り小さいサイズなので、

カバンに入れても邪魔にならないのもポイント高し☆

 

 

グレー・ブルーグレー・ライトピンクの3色 3300+Tax

4色ボールペン 698+Tax

JUBILEEgg ポーチ 5柄 2500+Tax

三角スケール 600+Tax

マヨネーズ・ケチャップ修正テープ 180+Tax