こんなご要望にもお応え致しますのでお気軽に♪

昨日は、たくさんのコメントや、いいね!を頂き、

ありがとうございました!

正直、実感もないし、やったぞーー!!という感じでもなく、

記事に書くかも迷ったのですが、

賞を頂けたのは、自分ではなく、皆さんのおかげだ、と

改めて思いまして、

では、ちゃんとお礼を言わなくちゃ!

 

という思いで報告させて頂いたのでした(*”▽”)

ですが、

皆さんからおめでとう!とたくさん言って頂いているうちに、

だんだん、じわじわと、

嬉しい気持ちが(#^.^#)

あんなにたくさんの方からコメントを頂くとも思っていなかったので(^-^;(なにせ、うちの店のフォロワーさんも少ない。笑)

 

皆さんのおかげで、喜びを感じられて嬉しかったという昨日でした。

というわけで、地道に頑張ります。笑

 

さて、

ブログでも、インスタでも、チラ見せでちょいちょい登場していた

こちらの食器たち。

 

IMG_7635

IMG_7638

実は、

「食事が楽しくなるような、食器のセットをセレクトして欲しい」

とのご希望を頂いていて、

私が、その方がお好きそうなラインをピックアップしまして、

その中からチョイスして頂いた、というものです。

また後日にご紹介していきますが、

このように、

「こんな感じでこんなセットをピックアップして欲しい」とか

「○○プレゼントをなんか良いのを考えて欲しい」とか、

そういった感じのことでも、

私が対応可能なものは、賜りますので、

どうぞ、お気軽におたずね下さいませ。(ダメそうな時は無理かも、と言います。笑)