育てながら、貴方仕様で長く楽しめる☆

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『そろそろハロウィン🎃独り占めの特別感』

 

昨日、息子もハロウィンパーティー(のようなもの)で

仮装が、

被り物で全然顔分からん・・って書いてましたら、

忘れてきた子がいたらしく、

その子に、

被り物のお面を、半分に切ってあげたそうです。笑

なので、鼻から下が、ドクロのような顎で(しかも、手でずっと抑え。笑)

上は誰か分かるようになった模様(*^。^*)

面白い結末でした。

 

さて、

秋と言えば、

革バックの活躍の季節☆

IMG_7706

革の素材そのまんまの良さを引きだした、

NUME革のトートバック。

何にでも合わせやすいので、

中のバックinバックとして

柄物のポーチなんぞ忍ばせても可愛い♡

IMG_7704

A4サイズも余裕で入り、

手帳にポーチに筆箱に♪

お仕事バックとしても、普段使いでも

シンプルなので幅広く使えます☆

IMG_7705

バックのカラーは4色☆

経年変化で、使い続ける程に味わいぶか~く育っていくので、

飽きることなくお使い頂けると思います♪

アクセントとして、時計を付けてみたり、

スカーフなどを巻いてみても、

貴方仕様になるハズですよ(^_-)-☆

 

TIDEWAY NUME本革トートバック SIKAKU 22000+Tax

JUBILEEgg ポーチ5柄 2500+Tax

orobianco(オロビアンコ)ペンケース 4952+Tax

2018年スケジュール帳

TIMEX 腕時計キッズタイムティーチャー 6800+Tax