○○を変えて○○を変える。

もーいいって!などどおっしゃらずに・・笑

昨日の、常識を覆す・・

横のものを縦にしたティッシュケース。

省スペース&美しさが際立ちましたが、、

 

今日は、同じ形でも、素材が違うことで、

またグッと印象・雰囲気が変わります(^^)

お題は

『素材を変えて、雰囲気を変える』(○が足りんやんけー!とは言わないで・・)

昨日は、ちなみにABS樹脂。カラーでポップからクールまで。

ph007

今日は、、

手触りからなんだか心地よい、ウッドタイプです。

ウッドの手触りは、必然的にリラックス効果もある(と勝手に思ってる)

du0026wn_c1_621

(↑ウォルナットタイプ)

du0026ok_c1_195

(↑オークタイプ)

ph001

ph_main

ph006

ナチュラル・モダン・北欧・ジャパニーズスタイルetc

対応できるお部屋はかなりあり♪

心地よいものをお探しの方や、新築祝いなどにもお勧めです(^^)

詳しい説明は↓↓

kumamon1-300x88

DUENDE ティッシュケース ウォルナット

DUENDEティッシュケース オーク

各5000円+Tax

尚、こちらの商品は、ネットショップでお買い上げの場合、熊本震災復興の為の義援金に一部を充てさせて頂きますm(_ _)m

DUENDEティッシュケースSTAND ABS

各色2200円+tax

その他ティッシュケース カバー