○○を○○してみたらオシャレになった♪

そんな題名で分かるかー!!

 

とお叱りにならずに(笑)

 

頻繁に使うからこそ、

 

どこにも収納できない・・

 

生活のめっちゃ必需品・・・

 

折角おしゃれにお部屋を飾ったのに・・・

 

これがあると・・・がっつり生活感でちゃう。。。

 

それはな~んだ??(って、謎々か?!)

 

じゃなかった(苦笑)

 

え~ん、、、どうしよう~(TT)

 

 

と、

泣かないまでも、お悩みの方!

 

 

ここまでスタイリッシュに飾れるティッシュケースがございます(^^)

 

そう、

横のものを縦にしただけで!!(力説ですわ)

stand-abs_img07-600x600

stand-abs_img031-600x600

ph008

 

生活感漂う必需品が、、、

省スペースにして美しく佇みます♪

 

詳しい説明や構造は↓↓↓

DUENDEティッシュケース☆ABS樹脂

2200円+Tax

 

他、ウッドタイプと、スチールタイプもあるので

インテリアに合わせて選べます☆

ご紹介は後日・・

 

ですが、

早く見たい方は↓↓↓

DUENDEティッシュケース☆ウォルナット

DUENDEティッシュケース☆オーク

DUENDEティッシュケース☆スチール