○○?○○○○○??

はい、、、

 

もー、題名として機能しておりません(笑)

 

すみません(^^;)

ここまできたら、○で統一したら面白いかなーって・・・

「こらぁぁーー!!」って聞こえそうですね(^^;)

 

正解は!(やっぱり懲りてない。笑)

 

『統一?アクセント??』(←誰も分からんがな)

 

 

ティッシュケース・・・

 

3日目です。続きます。笑

 

熱いねー、、熱く語ってますよーー(どこがだ。笑)

 

さて、

 

今日も、

 

形は一貫しておりますが、

素材がスチール☆

重さが加わるので、

ブックエンドとしての使い方も新たに出てきます(^^)

stand-steel_img03-600x600

stand-steel_img02-600x600

クールなお部屋、

インダストリアル系、

男前インテリア・・・

なお部屋だと、統一感が生まれ

 

ウッドを多用しているお部屋、

可愛い感じで揃えたお部屋に、

 

あえて!

このシャープなスチールを入れて異素材感たっぷりで遊ぶ♪

 

それもアリ(^^

前置き長くて、説明短!

 

 

全ての素材に共通して

インナーカートリッジが付属しております。

エコの視点から、ティッシュペーパーの中身だけを購入される方も、

これがあるので安心♪

持ち運んでも、中身が落ちないよう構造上、ストッパーがあるので、

その心配もなし♪

4_000000000027

DUENDEティッシュケース スチール

ブラック&ホワイト

3800円+Tax

形は同じでも、素材が違えは印象もグッと変わって面白いです(^^)

 

DUENDE ティッシュケース ウォルナット

DUENDEティッシュケース オーク

各5000円+Tax

尚、こちらの商品(ウッドタイプ)は、ネットショップでお買い上げの場合、熊本震災復興の為の義援金に一部を充てさせて頂きますm(_ _)m

DUENDEティッシュケースSTAND ABS

各色2200円+tax