「犬派」なあなたにおススメ♪と「シンゴジラ」

昨日のお休みは、

地震後初の映画を観に行きました。

今まででは、あんなに映画を観ることが出来たのがウソみたいな

当たり前が当たり前でないことの一つ。。

息子の希望で「シン ゴジラ」。

4か月振りに、やっと観る映画が、、、シンゴジラか~。。と思いましたが、、

なかなかに、大人が考えさせられる映画でした。

小学生、観ても分かるのかな~??
「分かる!」と言ってましたが。。
映画のゴジラは・・

正直可愛いとは言い難かったですが、、(特に初期のはグロくて・・)

こちらは、、、

心をキュン♪

としてくれます!!(力いっぱい!!笑)

3674431_2

フレンチブルドッグ犬のリング♪

フリーサイズなので、どの指にもはめられるのも良いところ☆
3674431_0

3674431_3
3674431_1

後ろ姿も可愛い☆

3674431_5

可愛いブルちゃんが、テンションを上げてくれますよ♪