バレンタインギフト⑰男の気持ち。女の気持ち。

昨日は、

なぜ、バレンタインにお財布を新調すると、、い~感じなのかを

調べましたので~、
せっかくなので、今日もそれで参りましょう♪(手抜きではありませんよー。笑)
ご紹介したいお財布がたくさんあるんです。

そうなんです。(自分で納得かい。笑)
今日は、

aniary(アニアリ)の圧倒的な大人っぽさと上質感を誇る長財布

__2262899-s

 

__1396338-s

手作業による不規則なムラ模様はヴィンテージの印象を与える色調仕上げ。

固めの革が、

お金をしっかりとホールドしてくれて安心感を与えてくれます。
きちんとしたお財布を持つことで、

旦那さま、彼氏さんのモチベーションも上がるハズ♪

なりたい自分、稼げる自分、家族を養っていける自分・・・

男の人には男の人にしか分からない、
「プライド」とか、「大変さ」

女の人はそっと、、、、、、あ、言葉が出ない。笑
まあまあ、それも優しさ。(丸投げしたし。笑)

バレンタインは、愛の告白の日でもありますが、

身近な人への感謝の気持ちを表すにもステキな一日♪
詳しい中身や、革のなめし方などは↓↓↓
aniary(アニアリ)カバービルホルダー長財布
30000円+Tax