バレンタインギフト⑱「書く事」を大切にしている彼へ・・

昨日、「127時間」という実話を基にした映画(DVD)を観ました。
登山中、大地の割れ目に落下。落ちてきた岩に腕をはさまれ、水も食料もなく主人公は・・・
という内容だったのですが、、、
ちょっとどころじゃない過酷な内容で、、、
昨日は悪夢を見ました。笑

二度寝でも、また悪夢・・・
どんだけだよって。苦笑

寝る前に観る映画ではなかった。。。

心して観て下さい(って、なんのオススメだ。)
さてさて、
前書きは全然関係なく
(ほんとすみません、全く関係ないけど衝撃的過ぎて、書きたかった・・)

明日2月10日発売のバレンタインにうってつけのアイテムがございます。
本日入荷しましたよー。

イタリアのオロビアンコ社と、日本のコクヨのビジネスブランド・トライストラムス
のコラボレーションから生まれたボールペンです。4768186_1000

4768186_1009

「オロビアンコ」のおしゃれなデザインに、
製造、組立から包装まで全てを日本で手がけたこだわりの日本製。
そして、もう一つの特徴☆

ボディの中央部を折り曲げて芯の出し入れをする、懐かし(?)のボディノック式。

THV-PR02DB_clip_up_b-515x515
ステキなペンを、胸元のポケットから取り出す様は・・・♪

 

4768186_1003
前述の、映画の主人公は、

「行き先を書かずに出てきたこと」をとても後悔するシーンがあったのを思い出しました。
(ここに、映画の話をぶっこんでくるか。笑)
「書く事」で生死を分ける・・・

とまでは言いませんが、

書く事で得られることは、ビジネスシーンもだし、それ以外でも

きっと思う以上に多いかも♪

オロビアンコデザインtrystrams(トライストラムス)ボールペンMISTRAL
3500円+Tax