初午と男の子。

今日は

長嶺にある白髭神社の初午大祭へ。
息子が部活から帰ってきてから行く予定だったのですが・・・

帰ってきたなり、私を見て泣いた。。。
あーーー、
そういえば、今日はリフティングの試験だった。
それぞれ個別に出来るように回数を課題として課されていたのだけれど、
泣いたって事は、、、
前日に、やっとその回数出来る様になって喜んで出かけたのだけれど、
やっぱ、

一回成功しただけじゃ本番は難しいわな~。
洋服も部活バックも、
鼻水でぐじゃぐじゃにするくらい泣きました(苦笑)全部洗濯だーー。

やっぱり、

こういう時って、親として色々考えさせられます。。
打たれ弱いけど、
小4だったらまだそんなものなのかな~

などなど、

色々いろいろ・・・ほんと・・・

「今日は、外出したくない。ママが横にいておうちにいる。」(←ママは仕事がありますがなーと思いつつ若干嬉しい)
というくらいの甘たれ。笑

泣く息子をなんとかナダメ
行って来た神社では、、、

「食べたくない」
と言っていたふるまいの、のっぺ汁を4杯も食べてました。笑(神社の方ありがとう)

なんやかんやで、息子に振り回された今日ですが、
あなたの旦那様も、彼氏さんも・・・
そんな幼き日があったかもしれませんね♪(やっぱ、うちだけか??)
愛すべき男子たちに、ステキなバレンタインを♪
で、神社。笑
__363268-s