バレンタインギフト⑮男子の「裏ネタあって実用的!」を満たす

今日も暖かく、なんだか春が近づいている感じがしておりますが、

私の手足はまだまだ冷たく・・・(TT)

やっぱり自家発電(笑)が大切と、

昨日のお休みはラン&ウォークしました。
(ただ単に、息子の習い事の待ち時間が暇なだけ。。。)

2週寒かったのでしなかったら、やっぱきつかったー。。

ついてきたかもって体力も、あっという間にサヨウナラ。。。笑

春も、私の体力&体温も、もう少し先のようです。

さて、

題名のとおり・・・
これは

店のあるじが、絶対!自分用に欲しくて入荷したでしょってアイテムです。
日本発『AMARIO(アマリオ)』より

amarionewtra66963467

ベルト調節が自由に出来るブリーフ&トートバック

で、PCバックです。

img05
そして!!

一番男心をくすぐるであろうこのバックに隠された秘密とは・・・
テントファブリック使用☆

そう、あのテント(^^)

素材感は密度が高く、軽く、耐久性も十二分。(だって、テントだもん。丈夫!!)
出張の多いビジネスマンには特に嬉しいこの機能。
PC運ぶの大変だもん。。
amr208_22
カラーは3色
amr208_11
2Wayで使えて、

PCバックになって(衝撃緩和もされています)

スーツケースにさせて(どんな説明だ)

しかも

「テント!!!」
という、
内容てんこ盛りで、

男子の心を十分に満たすことが出来るのではないでしょうか??

うちの主はがっつり掴まれてますぜ~。笑
中の詳しい写真などこちらから↓↓↓

AMARIOトートバックPCバック☆メンズレディース
28000円+Tax