ちょっぴり自信がないアナタへ。

今日は、センター試験ですね。

もう、、、

う~ん年前の事・・・笑
懐かしや。
昨日、好きなアーティストがラジオのパーソナリティを務めるって事で、

久々ラジオを聴いていたのですが、

その時、

受験勉強に纏わる話が出ました。

勉強しながら寝てて、ひっくり返って頭に画鋲がささったとか。。。笑
私は、ま~、
そんな特筆するほどの受験勉強話はありませんが(と思ってるけど忘れてるかな??)

みんな、一生懸命勉強してて、

センター試験、緊張したのは覚えてるな~。。。

試験でも、面接でも、仕事でも、

大事な場面って、

最後は自分を信じるしかないわけで、、、それで全力を尽くす。しか術はない。。
そんな時、自分を支えるアイテムがあると

心強かったりするわけで、、、
この王冠のネックレスなんぞは、

そういうアイテムにするにはぴったりかも?!

__909142-s
王冠だもん。

キングだもん。

ちょっとイケちゃいそう!って自己暗示☆
天狗になれと言っているわけではなく、

その瞬間、や、常に自信が持てない・・・と嘆く日常であるならば、

それを身に着けることで

少しでも力が湧いてくるなれば・・・
などと思ったのでした。
(書きながら、自分に言ってるな~。笑)

最近ちょっと、元気がないなって友達にプレゼントも、
素敵だな~と思います。

日本製
K18メッキ

Lilou(リル)クラウンネックレス

1900円+Tax