ダウンのように軽くて暖かいアウターお得です☆

今日も寒いですね~。

昨日は、息子のテニスの合間、寒いので走りました。

でも、
暖かかったのはごく短時間。。。

恐るべし、真冬。。。

恐るべし、冷え性(TT)

ちょっとやそっとの運動じゃ、温まらん。。
まだまだ寒い日が続くので、

防寒着が大事!

4081682_4

写真左のブルー
4081682_5

写真左のブラックウォッチ
メンズアウターが、各一着のみ、

お買い得になりました!!

中綿にはポリエステル100%の極細繊維を使用。

特殊な加工で作られた、ダウンのように軽くやわらかい風合いの素材です。
冬物アウターにありがちな、お洗濯の悩み・・・(主婦にとっては、これが一番面倒)

これは、ご家庭で洗濯が出来るのでお手入れし易いのも魅力☆

軽くて動きやすい、そしてあったかい!アウターで、

この冬を暖かく過ごせますよ(^^)

定価12960円を、

30%OFFの
8400円+Tax