外回りの多い彼氏旦那様へのプレゼント☆

暖かい12月の始まりですね。

でも、、、今年も残すところ本当に1ヶ月!!早い・・・
毎年書いてますが、、、本当に早い(><)

そして、なんでもっと早く大掃除取りかからなかったのだろう(TT)って言ってるから、、、

とりあえず、1日1善!!でなく(まあ、それも大切)

1日一箇所掃除を目標としております。。。

さて、今日のX’masプレゼントは・・・
「外回りの多い旦那さん、彼氏、おじいちゃん(?)が喜ぶX’masプレゼント☆」です。
バックでお馴染みのOROBIANCO(オロビアンコ)より、
数量限定で、

レザーグローブが出ました!!
が、

既に、完売のカラーも出ておりまして・・・急ぎのご案内。

イタリアのオロビアンコのデザインと

老舗の日本の工房の技術力が融合したコラボモデルの手袋です。
or07201m4_c1

 

or14403m4_c1
部位によって羊革、やぎ革を使い分け、機能性と洗練されたデザインを両立。
使い込むほどに手になじんでいきます。

内側はカシミアを使用していますのでとても暖かい♪
私も着けてみましたが、

かーなーり、暖かい!!
で、

革なので、かっこいい!!
通勤や、歩きでの外回り、

冬はやはり手足も寒くて辛いもの。。。
この、オトナカッコイイ手袋をプレゼントしたら、
手も、心も、あったか~くなってくれると思います(^^)

スマホなどのタッチパネル対応出来るのもポイント高しです。
詳しくは↓↓↓
オロビアンコ☆レザー手袋グローブVer.1
15000円+Tax

オロビアンコ☆レザー手袋グローブVer.2
15000円+Tax