木のおもちゃは、孫ちゃんへのX’masプレゼント☆

IMG_4089
青いパッケージが「マリンパーク☆」
image_item_1_500

くじらやカモメが集う港町の積み木。

ヨットや船長さんなどもいるので、

自由に形をかえて

子どもさんとお話を作りながら楽しく遊ぶことができますよ(^^)

グリーンのパッケージ「サファリパーク☆」
image_item_1_5008

高く積み上げたり、ポーズを変えたり、りんごを食べたり…動物たちが仲良く暮らすサファリパークです。
サイズは、子どもの手に大きすぎず、大人の手に小さすぎず。

木目を活かしたきれいな塗装は、「木の良さ」を損なわないように考えられています。
木のおもちゃで、

優しい手触りと、優しい時間(^^)
小さいお子さんと遊ぶと、

「どっちが遊ばれてるか分からん」とは、うちの両親よく言ってました。笑

孫ちゃんが大きくなって遊ばなくなっても、

窓辺や棚など小さなスペースにも飾れて、

あたたかな空間を演出するという使い方も出来ます♪
各1600円+Tax