星にする?月にする??

今日は、授業参観でした。

たまたま、息子の発表の直前に教室に着いて(一人づつ発表だったみたい。いつも何するか知らない。笑)

おお~なんてタイミング♪良かったー。

私が着いてから、後ろの席の子が息子に知らせてくれたのですが、

息子、私をちらっと一瞬見たのみでポーカーフェイス。。。

 

出た!ツンデレヤロー。笑

今は笑っていられますが・・・反抗期はどうなんだろ?

 

 

さてさて、

 

そんなクールなあなたも(誰に言ってるのだ。笑)

 

彼女、奥さんを笑顔にするために!

 

 

今日のオススメX’masプレゼント☆

1

 

2

月or星 ピアス6点セットです。

左右対称の着け方もあり、左右それぞれ違う着け方もあり。

 

お月様や星空が大好きな女子は多し!

きっと、にっこりと笑ってくれるでしょう♪

 

かなりお得で可愛いピアスです(^^)

各1300円+Tax