これからの季節こそ!より必需品☆

今朝は寒くて、、、

そろそろ、本当にこたつを出そうか迷い中。。。
天気予報を見ても、だいぶ寒い日がそろそろくるらしく(><)

とりあえず今日、

洗えてなかったこたつ布団を洗濯しに行ってきました。(また~?!遅!!)

コタツ出しの準備は整いました!(威張らんでも・・・)

先日、最近のハマリものでチラッと記事に挙げました

0.80134700 1444877977

もう、

食べていただけましたか??
(って、違うでしょ。何の宣伝だ。違うー。笑)

もとい・・・
こういったアイルクリームを食べる時にオススメのスプーンがあります。

素材にはアルミニウムの無垢を使用。

アルミニウムの熱伝導率の高さを利用し­てスプーンを持つ手の体温で、

アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができるという、シロモノ。
そう!

コタツの醍醐味。冬の風物詩。笑

コタツでみかん。

コタツでアイスクリーム!

寒い時期は、特に冷凍庫からアイスクリームを取り出すと

カッチカチで、
直ぐには食べられない。
そんな時に、このスプーンが活躍するのです☆

 

15top
jt14g01_011
富山の職人さんが一本づつ作るスプーンで食べるアイスは、
格別のお味です♪

職人さんの技光る製造中の動画↓↓↓

15.0%アイスクリームスプーンが出来るまで

これからの季節のプレゼントにもオススメ♪
15%アイスクリームスプーン☆バニラ

15%アイスクリームスプーン☆ストロベリー

15%アイスクリームスプーン☆チョコ

15%アイスクリームスプーン☆パフェ(ロングタイプ)

各3000円Tax