パワーアップ☆

以前もご紹介しました

リアルな鼻の形が特徴のメガネスタンド。

遊び心いっぱい♪なのに
直ぐに、どこに置いたか分からなくなるなど、

眼鏡の置き場に困っている方にとても実用的☆

__1622830-s

__2124385-s
今まで、3色の取り扱いだったのですが、、、
より!

楽しんでいただけるよう、
ずら~~~っと揃えちゃいました☆

鼻、鼻、鼻、、、笑
__249189-s

老眼鏡とか、サングラスとか、PC眼鏡とかの定位置決めに役立ちます(^^)
カラーでお父さん、息子、お母さん・・・って分けるのもあり。
各色 380円+Tax
1個じゃ足ら~ん!って方、ご安心を♪

3段もアリです。

20150203_1000416
メガネスタンドfor3 鼻
2190円+Tax
眼鏡って、床に置いたりすると、踏んずけたりで大変なので、
目に付くアイテムにいつも置く!って習慣をつけると、失くさなくて安心です。
余談ですが・・・
先日、コンタクトを着けているのに、

その上から眼鏡をかけてしまって、

あれ??

って自分がなった時には・・・

自分に危機感を感じました。。。笑