今日もシビレる&バザーにて

今日は、小学校のバザーでした。

若干、もうそろそろ子どもだけで行かせるのでも

良いかな~って思いましたが

ご飯目当てに私も。笑
息子といると、

クラスの女子2人がやってきた。
すると、

1人の女の子が、息子の頭を微妙にぐちゃぐちゃに撫でている・・・笑
あんた、いつもどんな扱い受けてるの??
王様気質の息子の意外な一面。

「いつもされるし、別にフツー」って。。。

ってことで、

息子がシビレてた?かは分かりませんが、
今日も昨日に引き続き、、、男を痺れさせる
BAROQUE(バロック)の腕時計で行きませう♪
baroquenewtral8746

じ~っと、じ~っと見つめていると・・・
なんだか急に、16.17世紀のヨーロッパにタイムスリップしたかのような
クラシカルなフェイス。

より、大人っぽく。

表もスケルトン。

裏もスケルトン。
機械好き男子には、たまらないハズ♪
ba2001_11
忙しい現代こそ、

バロック調の優雅な時が、腕にあると少し余裕が生まれるかも(^^)
自動巻きタイプ。シチズンMIYOTA
BAROQUEバロック腕時計TREVI
27000円+Tax