「踏み台」の概念を崩す踏み台

今朝は、早朝にけたたましい消防車のサイレンで、目が覚め、

ぼ~っとした頭で、鉄剤を忘れないように飲み~、二度寝・・・

(空腹だから、吸収するんじゃ??って思っただけ)

 

再度起きてから、鉄剤を飲んだか覚えておらず、(←アホすぎる)

ま、飲んでも大丈夫ど??総量超えんし、と思って2回目のんで・・・

 

結果、

 

 

 

過剰摂取でお腹壊しました。苦笑

 

 

教訓・・・食事の後に飲もう。(←子どもでも分かるんじゃ??笑)

 

 

さて、

 

そんな、子供みたいなおバカな話とは真逆で

 

思わず、美しい大人の女性を美しい(ほ~)っと見とれてしまうような、

 

美しい脚立、あります。美しい連呼。笑

 

支柱とステップの断面を三角形にすることで、視野に入る面の数が減り、視覚情報がミニマルに整理されました脚立。
外観に固定のためのネジを出さない設計により、さらにシンプルな構成になっています。

 

脚立として使うのは勿論、

 

お店のディスプレイラックとしても、かなりの威力☆

 

踏み台にも、「気品」という言葉が存在する、と思うのです。

 

もっと、気楽に表現するなれば、

 

「インテリアにもなる!」(崩しすぎー。笑)

 

me3stepimg2

ルカーノ3ステップスツール

18000円+Tax

 

 

2段もございます。

design-newtral_metaphys94010

ルカーノ2ステップスツール

12000円+Tax