お部屋をリゾートSPA風に♪

さてさてさて、、、(って何も書いてないけど。笑)

 

今日は、息子の10歳の誕生日です。

 

あの出産の感動も、10年前になるのか~って感慨ひとしお(^^)

あっという間過ぎて、、、

 

心臓に穴あいて生まれた息子は、

今は、我が家と、両じぃじばぁばの台風の目となって成長しております(笑)

 

そんな話とは、全く関係なく(おい!笑)

 

今日の本題。

 

お部屋の雰囲気を、ガラっと変えてしまうには、

少々の?多大な?労力と、お金がかかるもの。

 

でも、

 

季節感を取り入れているお洒落インテリアにも憧れる♪

 

雑誌をみては、こんなおうちいいな~☆って夢を膨らませては、

実際のお部屋の感じと葛藤・・・どっから手をつける??

 

なんてことは、よくある話。(あ、私だけ??)

 

では、

 

とりあえず、ワンポイントのみ変えてみる!ってのは、お手軽でオススメです。

 

で、

 

明日は、海の日ですし、夏ですし!

おうちを夏のリゾートSPA風に変えちゃいたい♪って方、

 

手っ取り早く、

 

毎日必ず使う、

 

ゴミ箱をSPA化してみるのはいかがでしょう??(「化」って・・・)

 

ideacofra876

 

ま~いにち使うから、ちょっとインテリア変えちゃいました!って実感も大きいし

 

見えると若干、生活観漂うゴミ箱の中に入れるゴミ袋も、

こうやって隠れてしまうのでスッキリ☆spa_dtl_set

spa_main_view

しかも!もう一つの特徴☆

天然素材の”アバカ”を様々なカタチに手で編み上げてゆくフィリピンの伝統工芸をそのままTUBELORのカバーとして、作り上げてもらいました。

 

ideacofra8765

かなり綺麗な網目です。

 

カラーは4色。

 

spa4_screen

お部屋をリゾートでスパで、にを、ゴミ箱で感じられるなんて、

ちょっと面白くはありませんか?やってみる価値、アリです(笑)

ideaco ダストボックスSPA☆

7000円+Tax