夏アクセ☆夏映画☆

台風の影響か、

昨日、今日と涼しく過ごしやすい一日ですが、

もう、7月も下旬ですよね。。。梅雨ってあけてないまんま??
でも!!

本日は終業式で、

明日から夏休みー!!(今年はもう学童もないぞー。毎日いるぞー。笑)
夏休みに向け、映画もたくさん公開ですが、、、

昨日のお休みは、

__3407213-s

試写会があたったので、息子と私かな~って思ってたら、

あるじが、「俺観たい!」と言うので、男子二人で行ってもらい、

私はその同じ時間に

166830_02-s
を観てきました。

既に夏休みの行楽終わったね。(爆)
いえいえ、本格的な夏は、今から☆あづーい、あづーい毎日がく~る~♪
彼氏彼女とお出かけも、

家族でどこそこお出かけも、
夏のアクセサリーで楽しんで下さい♪
__2950342-s

__1677080-s