メッセージにもひと工夫!いや、ひと遊び♪

メッセージカードにも「クフ♪」ってなるのを見つけてしまいましたので、入荷しちゃいました☆
一見、普通のメッセージカード3点セットな感じですが・・

なんと!オブジェが☆
くるっと回すだけで超立体動物に!!手のひらサイズでコロンとしてめちゃ愛嬌(^^)
勝手に私の一押し「ハリネズミ」ちゃんです♪


足も、ちょこん♪とあるんです

メッセージカードもらうだけでも嬉しいですが、
こんなにカワイイ動物のオブジェが付いていたら、貰った方も絶対飾りたくなります!
デスク横とか、パソコンの横とか、玄関なんぞに♪
他にも、ライオンと、カバちゃんを揃えてます。

封筒もセットなので、遠くの方へのご機嫌伺いにもオススメ。
こんなの届いたらわお~♪(外人かい。笑)
クリスマスプレゼントとセットも勿論あり~☆
うちも、両親が今月来月と誕生日で続くので、いっぺんに食事会をすることにしているのですが、
息子に、このメッセージカードに何か書かせて、
で、プレゼントしようかな~って思ってます。
孫が何かプレゼントするのが一番じいじばあばは喜ぶ☆
自分用にディスプレイして癒されるのもアリです。
LION:110 x 90 x 55mm / 19g(ライオンですが、ちょっと優しめ♪)
HIPPO:105 x 75 x 50mm / 22g
HEDGEHOG(ハリネズミの事):100 x 70 x 70mm / 23g
450円+Tax