俺セレクト⑨~本革のレザーバッグこなれた感じが素敵です~

はい、こんにちは11月末、・・なぜか暖かいです。冬なんですが。
今週は冷え込むようですので心して。
そして阿蘇山、・・噴火しましたね。
火山灰が降ってるようで車が灰、かぶってます。
けっこう多くの方そうではないでしょうか?
で今日の雨。これで洗車になったでしょうか?
全然つながりないですが、当店で取り扱いの国産レザーブランド
aniary(アニアリ)のバッグのご紹介です。
オールレザーなのに軽い、柔らかもち肌レザーのバッグ。
色々なモデルがありますが今回はこちらのトート、

aniary スマートトートバッグ
ワインレッドの薄マチのトートバッグ、A4サイズもいけますのでビジネス
シーンでもオフでも使えると思います。


天蓋はダブルジップ仕様でセキュリティ面も安心。
フロントには小物のポケット、背面にはボタンポケット、
さっと使いたい小物はこちらに収納。
メインの収納内にもポケットが2つ。
開口部に大き目のポケットがあり更に中にもジップポケットがついていますので
ハンドルも肩がけしやすく、しっかりとしながら、あたりは柔らかいので
肩への負担も少ないです。
なにより柔らかいレザーで体にフィットするのが気持ちいいバッグです。
スマートトート、シンプルなネーミングとは裏腹にきっちり機能的な逸品です。
内側の写真などはこちらから↓↓↓
aniary スマートトートバッグ
37000円+Tax
他カラーは完売。ワインカラーのみ。
クリスマスプレゼントにこんな上質なバックをプレゼントしたら喜んでもらえるかと思います。