風を見ることが出来るカレンダー☆

さてさて、12月も目前!
12月に入る前に出来ることは済ませてしまいたい。。。
あれ、なんでしょうね??11⇒12になった途端の、気持ちの忙しなさ(><)
一気に「やばーい!!年が終わる!!」ってな気分になります。
『常に早めに色々とりかかる』って目標を掲げつつも・・来年も継続です(なかなか定着せん(TT)
ということで、
まずはカレンダーの準備はいかがでしょうか??(←個人の目標と結び付けちゃった。笑)
来年になる!って、気持ちも引き締まりますよ(だから、一緒にするな)
忙しなさとは対照的な、
ふわりふわりと、風を感じ、風の音を聞き、風を見ることが出来るカレンダーです☆
(なんか、表現が詩人チック~♪)
開発者さま曰く、「風を可視化するカレンダー」との事。

グラシン紙を使用したカレンダーで、このグラシン紙が風で揺れることで、「風を視る」

その月が終わった後は、
ブックカバーや、ラッピング紙として使えるのも魅力です♪
私も、しょっちゅうこれを本のカバーにしてます。オシャレなカバーになりますよ!
え、中の本の題名は・・・「男は女で修行する」←を読んでた女 笑
ほら、隠したいじゃないですか~(爆)コンビニで買ったらカバーいつもないんだもん。。

詳しい説明と写真は↓↓↓
Re+gカレンダー☆grassland2015
2400円+Tax