やっぱ、この季節のドンピシャ☆

北欧好きの皆様、お待たせいたしました(キリッ)
エルク(ヘラジカ)がなんとも可愛い、スウェーデン発の北欧ブランド
FARG&FORM(フェルグ&フォルム)のマグカップです♪
スウェーデンの小さな田舎町で生まれた会社ですが、
この動物のデザイン「moz」シリーズで世界的に広く愛されております。
定番でずっと置いているのですが、
やっぱり、寒くなってくると、ヘラジカが恋しい~。
なんだろ、サンタさんの世界??(^^)

あったか~い部屋で、あったか~いカフェオレとか、ホットミルクとか♪
(ちなみにどちらも私飲めない。。これらを飲める女子が私には可愛く見えます。笑)

彼氏と彼女、色違いでお揃いにして、DVD観ながらホットコーヒーなんて飲むなんて
甘くないですか~~いや~ん(もう、完全妄想に浸ってますね・・スミマセン)
甘くない仕事の時間だって、
ほっと一息の休憩時間に、ヘラジカの癒してれちゃうぴかぴか


マグカップを、季節ごとに使い分けて、その季節を楽しむなんていかがですか??
季節をより、深いとこで感じることができるかも~♪
クリスマスプレゼントにも勿論オススメです☆
FARG&FORM (フェルグアンドフォルム)マグカップ
1500円+Tax