船舶設計士にかかると、iPhoneケースがこうなる☆


iPhoneにしろ、スマートフォンにしろ、
「ケースをつけると、大きくなってポケットの中で
だぶ付くから、これがもう少しどうにかなるといいのだけれど・・・」
というお声をよく聞きます。
洋服だって、ダブダブは気持ちが悪い。。
「カバーがジャストサイズであればいいのに。。。」
それをがっつりと叶えてくれるのが
こちらのiwearシリーズ☆本革(イタリアレザー)
なんと!
船舶設計士でもあるこのデザイナーが、3次元CADを駆使し、
iPhoneケースを作成。
iPhone4から作り続けられたこのケースも、
iPhone5用と、それぞれの大きさに合わせて継続して出ております。
そして!遂に、iPhone6用も入荷しました!!
1枚革をスリットの
切込みで3Dフォルムに成型。(なんか、凄い図面だわよ)
広げるとこんな感じ。

で、こんなやって着せていってあげます。
(この時、ここにPASUMOとかのICカードも収納できます)


iwear(アイウェアー)という名の通り、
うす~くながら、ぴたっとジャストサイズで、携帯サイズが一回り大きくなる・・ということもない
iPhoneが完成するのです。(あ、iPhoneじゃないですね。。ケースの話)


イタリアンレザーを使用し、製造は日本。
そして、設計は船舶設計士による3Dカット!!
本革なので、エイジング(経年変化)の楽しみは勿論!(色艶が変化するから飽きもきにくい)
ちょっとモノには目の肥えた男子も納得のiphoneケース。
クリスマスにこんなのプレゼントしたら、
「マジスゲー!!」って喜んでもらえちゃうかも♪(^^)(←ボキャブリーの乏しさは突っ込まないで。笑)
サイズ色々↓↓↓
i6wear☆iPhone6ケース
6000円+Tax
i5wear☆iPhone5/5sケース
4600円+Tax
i4wear☆iPhone4/4sケース
4400円+Tax
i4wearカーフ☆iPhone4/4sケース
5400円+Tax