『クローバー』~リアルorタッグ~

って題名の映画も只今上映されておりますが・・
雑貨屋なので、
ヘアゴム☆(くゎ~!強引~!!)
四つ葉のクローバーを見つけたら幸せになれる!ってジンクスは昔から有名?だし。
映画「クローバー」でも、四つ葉のクローバー出てくるし。
クローバーって、やっぱり幸せのイメージがありますよね♪
四つ葉シリーズ、ヘアゴムとヘアピン揃ってます。(今日はヘアゴム)
エナメルの、艶感がカワイイクローバーのヘアゴムwithてんとう虫☆(featuringってしたが、カッコイイかなあ?笑)
てんとう虫も、幸せを運ぶ虫(だったかな??)と言われてますよね。
なので最強タッグ☆



もう一つは、、、
今!摘みたてです!!みたいな感じの四つ葉のクローバー☆
なんと!!これ、本物です。リアルクローバー!!
アクリル樹脂に閉じ込めてあるのです。公園で探さなくてもココに!(違うか。笑)



こんなのクリスマスでプレゼントされたら、なんだか、
「あなたの幸せをいつも願ってます♪」って言われたような気がして、
めちゃくちゃ嬉しくなりますねー☆
リアルでいくか、最強タッグでいくか♪
プレゼントしても、されても、とっても幸せな気分になれるのは、確実です♪