Smile♪

人は、笑顔を向けられると思わずにっこりと微笑み返してしまうらしい。。
笑顔を向けられて、「きー!」ってなるには、よっぽどの理由が、、多分(笑)
☆ハッピーフェイスクリップ☆その名前のまんま、クリップです。
コンセプトは「緊張の中での緩和」


見るだけで、ふっと緊張を和ませてくれるような、そんなアイテムです。
仕事中、勉強中、じ~っとみつめたら、なんとなく「ニー」ってしてしまう(^^)
クリップとしての役割は勿論、
ブックマークとして使ったり、手帳のしおり代わりとしたり。

こ~んな感じで、カフェや飲食店などでの伝票をオシャレも出来ます。
請求書も、「ニッコリ」と微笑んで置かれた日にゃ~、嫌な気分もしないってもん(笑)
自分のご機嫌は、自分でとるのが一番早い!!(笑)アイテムを駆使です(ヘイ♪)
クリスマスのプチギフトにもオススメです
もらったら、絶対ニッコリでしょ~☆
ハッピーフェイスクリップ☆
20枚入り 500円+Tax也。
日本製!!