女子ですもんやっぱりお花

三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夕方になり、そろそろ休日モードも終わりな感じですかね??
あ、まだまだコレカラヨ??(笑)
うちの息子は、私が仕事なので実家に預けておりますが、
今日も、朝から晩まで近所の子たちと遊び倒している模様です。。よかな~♪
さて、
それでは、本日は、クラッチバックの連打は置いておいて・・(またこれは後日)
アンティークテイスト満載なリングです☆


な~んと、横から見ると!
レンズ状に丸くなっているので、方向によって絵柄が浮かんで見えるんです。

「魚眼レンズって説明したら、可愛くないよねえ、、」ってあるじに聞いてみたら、
「魚眼レンズってなんか、男っぽくね?」って。。。
え~、え~、思考が男なんですよ(笑)
そんな説明ですが、、指にはめると、めっちゃ女子ですから!!
しかも、このお花、ベースがシェル(貝)という、ちょっとステキな隠しネタ?も持ってます♪

サイズ調節可能なので、色んな指で他の指輪との組み合わせも楽しめます☆
つけるだけで、心がきゅい~ん♪ってなって、女子を思い出しました(笑)あ、女だった。。