簡単誰でも使えて直ぐに暖かい♪

今朝は、めちゃくちゃ寒かったですね~。
熱の塊を抱いて(息子)寝てましたが、それでも寒かった。。。
なかなか秋になっても寒くならないので、
本当に冬は来るのかな??って思ってましたが、やっぱり季節は巡ってますね。
実は、また、お恥ずかしながら・・・昨日扇風機をやっと掃除して片付けました(遅ーー!!)
で、入れ替えで、このヒーターを出す。(私にしては早ーー!!笑)

そしたら、今朝のこの寒さ(><)
電源入れて、ワンタッチで即暖です!!
朝一番に起きる母には、台所の寒さはなかなかのもの。
ぬくぬくとまだ布団で寝てる奴らには解るまい。。(あ、恨み節。。笑)
これで、ぱぱ~っと足元を暖めて家事がはかどります。
無駄を削ぎ落とした洗煉されたデザインで、どこに置いてもインテリアに馴染むし、
軽いので、どこにでも持ち運べて使えるのもいいところ♪
お風呂の脱衣所とかにも持っていったり。(ヒートショック予防に☆)
みんなが就寝した後も、夜更かししたい時は、自分のところが暖かければ無駄もないから、
これを点けてぬくぬく♪
様々なシーンで使えます。しかもワンタッチ!(何度も言う・・)子供からお年寄りまで、みんなに簡単☆
ガッツリ寒くなって慌てないよう、今のうちに寒さ対策を♪
全部で3色(レッドスブラウン・ベージュ)

(左下のピンクベージュは廃盤です)
詳しい説明と写真は↓↓↓
プラスマイナスゼロ☆セラミックファンヒーター
8000円+Tax