まんまクラッチじゃ面白くないから・・

昨日の記事で、クラッチの連打・・と書いてしまいましたので
一日くらいは
「本日のクラッチバックは~」って書かなきゃ、女がスタル!!(え、何モード??笑)
いえいえ、
お天気が良いうちに写真が撮れましたので、ご覧いただけたらと♪
先日と同じく、
ジャパンメイドの、aniary(アニアリ)からカバークラッチバック☆
フランスの蚤の市にでもありそうな、アンティークな佇まいのクラッチバックは、
ありそうでない、上品なクラッチに仕上がってます。
昨日、長々と熱く書きましたので、
今日は、
写真でそのオシャレさが伝わればと・・・






カラーは全部で7色。
写真は5色ですが後ほど差し替えます。。すみません。

説明もせんか~い!!って方は、コメントに入れていただければ♪
男女共に使えるクラッチバックです☆
詳しい説明と写真は↓↓↓
aniary☆カバークラッチバック
16000円+Tax
やっぱり、持ち手が欲しいのって方は、同じ革質、型のメッセンジャーを
aniary☆メッセンジャーバックS
33000円+Tax