俺セレクト⑥~思わず目を引く!〇〇~

〇〇に入りきれませんが、、「デジタルプリントVネックTシャツ」
もう今年もお盆直前ですね。
県外ナンバー率が急激にあがる時期です。
実家に帰省の方も多いのではないでしょうか?
NEWTRALは定休の木曜日14日と15日がお休み頂きます。
今日は一枚でもインナーにも、もってこいな、綺麗でおしゃれなモチーフの
VネックプリントTシャツのご紹介。
ポリ100%の薄手で伸縮性のあるTシャツで気持ちのよい素材感。
1枚でもはおり物のインナーでアクセントになる、プリントが入ってますので、
コーディネイトのポイントになります。
色鮮やかな、フラワー柄が首周り、肩にあしらわれたフラワー柄や、

(間違い探しのようですが・・胸の花の色が違います)

(ちょっと前にこんなして着てましたね~)

女性モデル&フラワー柄
などインパクト充分なアイテム。

ちなみに、この写真の女性、、、
エロいっす(笑)よ~く見たら分かります。俺、スキデス。。
ちょっと、エロいの隠したければ、
こうやって着れます(笑)隠しきれてませんが・・

プリントがVネックからのぞく内側までにおよんでいるのがさりげなく
おしゃれ、Vネックが涼しい、サイズはフリー(Mより大きいLよりサイズ)
ユニセックスタイプなので、男性女性問わず、オススメです。
残りわずかとなってきました。
PMAデジタルプリントTシャツ☆ハイビスカス
PMAデジタルプリントTシャツ☆フラワー&モデル
本体4200円+Tax
ですが、、、只今夏物最終売り尽くしにて店頭のお客様は30%OFFです。