こんなんあるだけで、Ladyな気分です。

気がつけば前回の記事からずいぶんと日にちが空いてしまいました。。
その間にも、たくさんのアイテムたちが入荷しております。
(すみません、ご紹介が追いつかずです・・)
秋に向けて、
お家を楽しく飾るディスプレイ雑貨を揃えてみました!!
話は逸れますが、今年の夏は、夏という夏な感じがしませんね。
今、梅雨かな??ってくらい。。。
でも、夏休みな息子はいるわけで、やっぱり夏なんだとそこで認識(笑)
さてさて、
学校の理科の授業を思い出すような、
でも、可愛すぎてそーじゃないだろ、みたいな、そんな花瓶入荷してます☆

窓辺に何も入れずに飾っても、光を通して綺麗です♪

花瓶だけど、他にも色んなもの入れちゃってOK.
子供が集めてきたどんぐりとか、石ころとか、
そんなの入れて飾っても、ディスプレイのためのどんぐり??ってなりそうイヒヒ
保管場所にこまる、ボタンとか。。も~色々。
保健室みたく、丸めた綿を怪我の消毒用に準備もアリ。

ディスプレイ雑貨と言っておきながら、
めっちゃ実用性考えてます(笑)主婦のサガ・・・
勿論!これに花一輪!!(なんで本数限定??)は、当然美しい☆
クリアタイプとブルーで、ラベルが少々違いますのでお気をつけ下さい。
サイズは共に
直径65mm×H135mm、内径直径40mm
素材 ガラス
価格 ブルー 本体480円+Tax
クリアー 本体520円+Tax